売れている機能性食品はどこが違うのか

ヒットの裏にあるのは、消費者の心を動かすストーリー
2017.5.15(月) 三田 宏 follow フォロー help フォロー中
シェア31
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
「トクホ」や「機能性表示食品」であることをアピールしてもヒット商品になるとは限らない(写真はイメージ)
ヒットを育てる!食品の機能性マーケティング』(武田 猛、藤田 康人 他(著) 、日経BP社)

ビジネスの写真

米政府、サムスンに補助金64億ドル 国内半導体強化
作業時間もコストも大幅削減、ANAが経理業務デジタル化で上げた大きな効果
なぜ生産量25%減でも儲かるのか?日本製鉄が需要減でも利益を確保する仕組み
源頼朝の挙兵が成功した納得の理由、密事を一人だけに話したことでわかる性格
「どうしちゃったの旭化成さん」顧客が驚いた合成ゴムスピード開発の勝因
国土交通省が進めるインフラDXで激変する、デジタル×建設現場の未来予想図

本日の新着

一覧
50万人の群衆!164年前の米国人が熱狂、訪米した「サムライ」の歓迎特大パレード
『開成を作った男、佐野鼎』を辿る旅(第63回)
柳原 三佳
【報復の連鎖で原油高騰か】イスラエルはイランに報復、イランはイスラエル防衛に加担した湾岸産油国に報復リスク
藤 和彦
「普通の経済」「普通の金融政策」とは何か 日本銀行・植田総裁が「正常化」とは言わない背景を考える
神津 多可思
米政府、サムスンに補助金64億ドル 国内半導体強化
インテルやTSMCの新工場も補助 サプライチェーン米国に戻す狙い
小久保 重信
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。