「マーケティングアカウンタビリティ」を果たす方法

コールセンターを通じて広告効率を“見える化”する
2016.10.4(火) 君島 美葵子 follow フォロー help フォロー中
シェア74
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
マーケティング活動のアカウンタビリティをどう実現するのか。ダイレクトレスポンス広告を用いるA社の事例を紹介する(写真はイメージ)
図表1 ダイレクトレスポンス広告の放映と本製品購買との関係性

ビジネスの写真

レジなし追求のAmazon、次は「Dash Cart」外販
Z世代に教える、入試「現国」頻出東大教授の「役に立てる国語」
みずほFG佐藤執行役に聞く、グループを挙げた資産運用ビジネス強化戦略の全貌
「利益の源泉は建物から“人”へ」三菱倉庫が進める人材改革の大胆な中身
ビジネスを超える社会基盤へ、フィジカルインターネットへの一丁目一番地
自主性重んじるソフトバンクの企業内大学、主役は勝手に燃える「自燃層」

本日の新着

一覧
実は仲がよかったイランとイスラエル、領土の直接攻撃にまで発展した憎悪の連鎖はなぜ始まったか?
山中 俊之
いまの日本に必要なのはマネジメント力ではなくリーダーシップ
朝比奈 一郎
Z世代に教える、入試「現国」頻出東大教授の「役に立てる国語」
顧客は「綾鷹」「伊右衛門」からどんな日本茶をイメージするのか?
伊東 乾
自由競争にすればタクシー会社は駆逐される、日本版ライドシェア解禁で求められるあるべき姿
【StraightTalk】交通経済学の専門家が語る、日本版ライドシェアの意義と課題
長野 光
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。