志を持たない政治家よ、今すぐ国会を立ち去れ!

政党が政治家を作るのではなく、政治家が政党を作る~武田良太氏
2010.10.29(金) JBpress follow フォロー help フォロー中
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
武田 良太(たけだ・りょうた)氏(右)
自由民主党・衆議院議員。福岡県出身、1968年生まれの42歳。現在、衆議院安全保障委員会委員、自由民主党遊説局長を務める。
(撮影・前田せいめい、以下同)

政治経済の写真

東大合格者数で全国2位、聖光学院は性をどう教える?「テクノブレイクは嘘」…産婦人科医招き「ライフスキル講座」
40年前、私に学歴を「詐称」した小池都知事
美容医療大国・韓国で起き始めた専門医制度の崩壊、日本も対岸の火事では済まない
ロシアの武器輸出が急減、フランスに抜かれ世界3位、外交力低下も顕著に
中国の中央銀行とコストコの買い物客の共通点は何か?
青信号を横断中に左折ダンプに巻き込まれた息子、遺品ランドセルの中に「信号はなぜあるの?」の手書きカード

本日の新着

一覧
中国の中央銀行とコストコの買い物客の共通点は何か?
The Economist
ロシアの武器輸出が急減、フランスに抜かれ世界3位、外交力低下も顕著に
武器弾薬大増産の裏で開発力は急低下、15年遅れで輸出先失う
樋口 譲次
【東京にある怪しい城跡:前編】話が盛られた「牛込城」裏付けが取れない「滝野川城」
東京23区に古城を訪ねる:第15回
西股 総生
さぼると細胞にゴミが…オートファジーの大事な役割とは?
テンミニッツTV
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。