ソーシャル化する社会と対峙する企業・第1回
~日本ケンタッキー・フライド・チキン(後編)

ソーシャル化する社会が世界を大きく変え始めた(45)
2013.11.28(木) 小川 和也
この写真の記事へ戻る
干場 香名女(ほしば・かなめ)氏
総合商社のコンシューマービジネスを担当する部門へ異動後、2002年大手コンビニエンスストア子会社に出向しクレジット・ポイントカード事業の立ち上げを経て、2009年日本ケンタッキー・フライド・チキンに再出向。2013年4月より、DIGITAL・CRM推進室で全社デジタルマーケティング戦略の 企画、オウンドメディア、ソーシャルメディア を中心とした施策の企画と実行を推進。

ビジネスの写真

「ゼロから作る知識集約都市」10年目の“想定外”
庇を貸して母屋を取られる
アップル、中国でモバイルゲームを大量削除か
日韓逆転も…韓国労組、最低賃金16%引き上げを
ICTで道路舗装に革命を起こすすごいベンチャー
コロナ禍の今こそ「ダントツの工場」になるチャンス

本日の新着

一覧
都心のど真ん中の無住所地、幻の「銀座9丁目」物語
首都高のようで首都高じゃない、KK線と高架下ビル群の謎を追う
坂田 拓也
ついに到来した「コロナ複合災害」洪水・土砂崩れ
パンデミックと風水害は「気候変動」鬼子の兄弟
伊東 乾
ジョー・バイデン、復古か急進か?
米大統領選、本能能的な慎重さが真の改革を可能にするワケ
The Economist
庇を貸して母屋を取られる
第6回:資金繰りを安定させ業務拡大につなげる秘策
惣才 翼