変わる広告主、メディアも消費者を知り変化の努力を

デジタルマーケティングの最新知識・情報を集約するアドテック東京 2011
2011.10.20(木) JBpress
記事へ戻る
dmg::eventsのバイスプレジデント/テクノロジー/アジアパシフィック担当 ポール・べクリー氏 (撮影:前田せいめい、以下同)
ディーエムジー・イベンツ・ジャパン株式会社代表取締役社長の武富正人(たけとみ・まさと)氏

本日の新着

一覧
「打つ手なし」の文在寅がトランプに縋った「仲介」
日本はもはや韓国の「ゴネ得外交」に付き合うべきではない
武藤 正敏
近代日本を牛耳った長州閥はこうして形成された
戦前のエリート集団「長州閥」の栄光と衰退(1)
花園 祐
世界中を震撼させた京アニ・ガソリン放火無差別殺人
銃や爆弾、トラックなどより超低コストの凶器に規制不可欠
伊東 乾
次の50年、宇宙探査の新時代が始まる
宇宙の繁栄には法の支配と軍備管理システムが不可欠
The Economist