
JBpress/Japan Innovation Reviewでは5月21日(水)に「第5回 CXフォーラム」を開催します。『アフターデジタル』著者 藤井保文氏による「アクティブ顧客戦略 -LTVと短期売上をつなぐ重要指標」や、ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ 田茂井憲氏による「『また行きたい』を生み出す顧客体験で、入場者数を倍増させたBリーグのマーケティング戦略」、ANAテレマート 町中尚子氏による「ANAグループの価値創造サイクルの実現〜コンタクトセンターの顧客体験価値とコミュニケーション力の深化〜」など豪華講演多数。価値創造につながるCX戦略について学びます。
<注目の登壇者>
■株式会社ビービット 日本リージョン代表 伊藤 邦雄氏
■ANAテレマート株式会社 代表取締役社長 町中 尚子氏
■公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ 執行役員 田茂井 憲氏
■オフィス アベツマ合同会社 代表(元・横河電機株式会社 執行役常務 マーケティング本部長(CMO)、博士(技術経営))阿部 剛士氏
━━【無料オンラインセミナー】━━
第5回 CXフォーラム
顧客視点のDXで新たな体験価値の創造を
【日 時】2025年5月21日(水)10:00~12:45
【主 催】JBpress/Japan Innovation Review
【形 式】オンラインセミナー
【費 用】無料(事前登録制)
【対 象】経営者、役員、部門長クラスの方々/CX部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、DX推進部門、経営企画部門の方々
■□ 注目のプログラム ■□
【10:00~10:30 基調講演】
アクティブ顧客戦略 ーLTVと短期売上をつなぐ重要指標
株式会社ビービット 日本リージョン代表 藤井 保文氏
【10:35~10:55 セッション】
AIで創る新たな顧客体験戦略:グローバル企業が実践する最先端事例
アドビ株式会社 デジタル ストラテジー&ソリューションズ本部 プリンシパルビジネスデベロップメントマネージャー 阿部 成行氏
【11:00~11:30 特別講演1】
ANAグループの価値創造サイクルの実現
〜コンタクトセンターの顧客体験価値とコミュニケーション力の深化〜
ANAテレマート株式会社 代表取締役社長 町中 尚子氏
【11:35~12:05 特別講演2】
B2B企業における顧客行動変化とCXの本質
オフィス アベツマ合同会社 代表(元・横河電機株式会社 執行役常務 マーケティング本部長(CMO)、博士(技術経営))阿部 剛士氏
【12:10~12:40 特別講演3】
「また行きたい」を生み出す顧客体験で、入場者数を倍増させた B リーグのマーケティング戦略
公益社団法人ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ 執行役員 田茂井 憲氏
その他、最新のテクノロジーを活用した実践的な講演も多数!
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。
※プログラム、講演者情報は2025年4月25日時点のものです。
最新の内容は公式サイトよりご確認いただけます。