~野外レジャーに最適なグッズをラインナップ~



 株式会社ドン・キホーテ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:大原孝治)は、2018年4月20日(金)から、ドン・キホーテ限定発売のアウトドアブランド「greenstage(R)(グリーンステージ)」と、女性向けグッズ「DAILIC(R)(デイリック)」の2018年新商品を全国のドン・キホーテ(一部店舗を除く)で発売を開始します。



 近年、“おしゃピク”や“グランピング”など、ライフスタイルに溶け込んだアウトドアがブームとなり、初心者の方でも気軽に使えるグッズへのニーズが高まりをみせています。

 ドン・キホーテでは、そうしたニーズにお応えするため、「手軽さ」と「機能性」を備えたアウトドアブランド「greenstage(R)」を2014年に立ち上げました。さらに本年は、女性向けグッズ「DAILIC(R)」より、“フォトジェニック”をコンセプトにデザインした“おしゃピク”に最適なアイテムを展開し、実用性はもちろん、写真映えもする“魅せるアウトドアグッズ”の提案を強化します。
[画像: https://prtimes.jp/i/19436/152/resize/d19436-152-580238-0.jpg ]

 ドン・キホーテグループは、これからもブランドメッセージの“お客さまの「ワクワク・ドキドキ」をカタチに”に基づき、商品開発に努めてまいります。

※商品の詳細は、添付の商品リストをご確認くださいませ。

PR TIMESプレスリリース詳細へ

提供:PR TIMES