イタリア発ネオクラシックトータルファッションブランド「METROCITY(メトロシティ)」は、ハリウッドスターのロージー・ハンティントン=ホワイトリー(Rosie Huntington Whiteley)を起用した2017年秋シーズンのイメージムービーを公開しました。



[画像: https://prtimes.jp/i/11845/66/resize/d11845-66-836632-0.jpg ]

メトロシティのミューズとして活動している、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーが出演している今シーズンのムービーのコンセプトは「誘惑」。自分の好きなものやことへの感情に素直で充実したスタイルに魅せられるイメージです。

ボールドでシックなレザーワンピースには、メトロシティのシグネチャーバッグを合せて、ソフトでいて強く堂々とした印象を魅力的に表現しています。ムービーの中では今シーズンの新色のハンドバッグからジュエリーまで、メトロシティのファッションアイテムの数々を紹介しています。

尚、本ムービーは、メトロシティの公式SNSや同じくメトロシティ公式YouTubeでご覧いただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocityjp
Instagram: https://instagram.com/metrocityjp/
YouTube: https://youtu.be/Zfi4Gax9jjs

METROCITYの製品は公式オンラインショップ(www.metrocity.jp)にてお求めいただけます。

【読者お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488

【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションブランドで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で115店舗を展開する程までに急成長を遂げました。
シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィンといったセレブリティが起用され、2017年はロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用しています。

2016年6月ソウル市内にライフスタイル提案型ストア「METROCITY lounge」がオープンし、同年12月にミラノに旗艦店がオープン。韓国を起点にイタリア、中国、アメリカ、ヨーロッパでのグローバルな展開に向けてスタートしています。

PR TIMESプレスリリース詳細へ

提供:PR TIMES