ダリヤ(本社:名古屋市中区、代表取締役社長:野々川大介)より、4種の植物由来の保湿成分を配合した男性用スキンケアブランド「グリーンボトル」が新登場。男性の肌保湿にこだわった5アイテムをラインナップし、ナチュラルなパッケージデザインと手にとりやすい価格で展開いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/17417/35/resize/d17417-35-811414-11.jpg ]

【製品情報】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
商品名・内容量・価格(税抜):
(写真左より)
●グリーンボトル ボタニカル泡洗顔(150mL)850円
●グリーンボトル ボタニカル化粧水(300mL)1,300円
●グリーンボトル ボタニカルビアードリフレッシャー(60mL)1,300円
●グリーンボトル ボタニカルディープハンドクリーム(40g) 850円
●グリーンボトル ボタニカルフェイシャルシート(40枚) 650円

発売日:2017年9月13日

ターゲット:ナチュラルコスメに興味をもつこだわりのある男性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【グリーンボトルについて】

[画像2: https://prtimes.jp/i/17417/35/resize/d17417-35-145480-9.jpg ]

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それは、男のボタニカル。

肌に自然の恵みを与えることで、
心も体も気持ちよくなれたら・・・
いつもより前向きになれたら・・・
そんなスキンケアを、僕らはずっと待っていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グリーンボトルは、男性の肌保湿にこだわったスキンケアブランド。
男性化粧品の主流である汗や脂、加齢臭などのお悩み対策型の商品ではなく、自分らしくいられる自然体のスキンケアを目指して5アイテムをラインナップしました。植物由来の保湿成分と、男性用には珍しい天然精油を使用した心地のよい香りで、スキンケアがもっと楽しくなります。

<グリーンボトル イメージモデル >
櫻井 貴史さん
1979年3月17日生まれ、茨城県出身。
数々の雑誌、CF、広告ビジュアル等で活躍中のモデル。

【商品特長】

[画像3: https://prtimes.jp/i/17417/35/resize/d17417-35-293048-10.jpg ]

◎天然精油使用 ラグジュアリーベルガモットの香り
◎成分でお肌をうるおす 4種の植物由来の保湿成分を配合
ビルベリー、ローズマリー(ローズマリー葉エキス)、ペパーミント(セイヨウハッカ葉エキス)、カミツレ
[画像4: https://prtimes.jp/i/17417/35/resize/d17417-35-686410-2.jpg ]

 

【ラインナップ】

[画像5: https://prtimes.jp/i/17417/35/resize/d17417-35-417181-4.jpg ]

ボタニカル泡洗顔
もっちり濃密で弾力のある泡が、毛穴の汚れ、古い角質を落とし、
しっとりハリのあるなめらか仕上げの素肌に洗い上げます。

[画像6: https://prtimes.jp/i/17417/35/resize/d17417-35-274342-3.jpg ]

ボタニカル化粧水
まろやかでとろみのあるローションが肌になじみ、うるおいのある肌に整えます。
シェービング後にもお使いいただけます。

[画像7: https://prtimes.jp/i/17417/35/resize/d17417-35-393104-5.jpg ]

ボタニカルフェイシャルシート
パウダーインだから、汗とニオイをふきとった後はサラサラでさっぱりとした使用感です。
使用時に目が痛くなりにくいライトな使い心地。

 

[画像8: https://prtimes.jp/i/17417/35/resize/d17417-35-801459-7.jpg ]

ボタニカルビアードリフレッシャー
ジェル状ローションがすっとなじみ、ひげ(毛髪)にうるおいを与えます。
またひげ(毛髪)の不快臭を抑え気分をリフレッシュさせます。

[画像9: https://prtimes.jp/i/17417/35/resize/d17417-35-918795-6.jpg ]

ボタニカルディープハンドクリーム
弾力があり伸びのよいクリームが少量でもさっとなじみ、べたつかず、なめらかな保湿感を与えます。

PR TIMESプレスリリース詳細へ

提供:PR TIMES