ダイナック<2675>(以下:同社)は、「響」「鳥どり」「パパミラノ」「THE ROSE&CROWN」などの店舗ブランドを主軸に、サントリーグループにおける外食事業の中核を担っている。主な事業は、自社直営店やゴルフ場等のレストランを受託する「レストラン・バー」と、各種イベントなどへの食事提供や運営を手掛ける「ケータリング」のほか、サービスエリアなどでの売店運営等の「その他」に分類され、レストラン・バー事業が売上高と利益の大部分を稼ぎ出す。
ダイナック(2675東証2部)
主力4ブランドを核にした高付加価値戦略で利益率向上へ
2014.9.16(火)
フィスコ
Premium会員登録のご案内
Premium会員の特典
- プレミアム限定の記事配信
- プレミアム専用記事レイアウト
- 印刷に最適な画面提供