ぐっすり眠れる厳選されたベッドに、屋上に設置された露天風呂・スカイスパ、それに、北海道直送の食材をふんだんに使った、60種類から選べるバイキング形式の朝食。これだけ揃って宿泊費はリーズナブルという「カンデオホテルズ」がリピーターを増やしている。リピート率は平均で60%にも上るという。 「ベッド、バス(風呂)、ブレックファスト(朝食)の3Bをホテルの基本と考えて、そこでの差別化には特に力を入れました」と運営するカンデオ・ホスピタリティ・マネジメントの取締役・中村彰徳氏は話す。 ベッドには、シモンズ社のポケットコイルマットレスを選び(一部を除く)、屋上には風を感じながら景色を眺めてリラックス
急成長の『カンデオホテルズ』
平均6割を超える高い顧客リピート率の秘密に迫る
2014.7.22(火)
Premium会員登録のご案内
Premium会員の特典
- プレミアム限定の記事配信
- プレミアム専用記事レイアウト
- 印刷に最適な画面提供