2017.4.3 視聴時間 13:37
今週の!ズバッとニュース#22「書店経営に光?書店が直面する問題を考える」
KEYWORDSキーワード

片山萌美天狼院書店

 

『今週の!ズバッとニュース』は、女優、片山萌美がナビゲーターを務め、
週一回、ビジネスニュースやマーケットについて、専門家(カタリスト)と語る、ビジネスパーソン向けの番組です。毎週更新致します。

第22回目は、東京池袋にある天狼院書店にて、経済ジャーナリストの渋谷 和宏氏との対談です。昔は当たり前のようにあった身近な書店が、一日一店のペースでなくなってしまっている現代。本というモノを提供するだけの書店、ではなく、本を核として周囲を取り巻くコトを提供する不思議な書店をもとに、今求められる書店のあり方を探る。

 

<ナビゲーター PROFILE>
片山 萌美 -Moemi Katayama(女優)
1990年10月1日生まれ 東京都出身
2012年度第44回「ミス日本ネイチャー」として国内外で活動。2013年から本格的に芸能活動を開始。
2014年に初挑戦したグラビア大反響。
「新しい日本の美」と絶賛され写真集も出版。
舞台女優として数々の作品に出演しTVドラマ、映画、CFなどで活躍中

最新情報は
公式ブログ(http://ameblo.jp/00000z/
Twitter(@neichiamo)をチェック!

 

※この番組は、パナソニック株式会社のスマートテレビにて先行配信しております。
  >>番組紹介はこちらから
  >>対応機種はこちらから                                              

 

のホームページはこちら

 

RANKINGランキング
RECOMMEND MOVIESおすすめ動画